でも、どうしても、もう一度彼に触れたかった。

できることならどうしてももう一度会いたかったRに会う。会えなくなった時は会いたくて夢にまでみたほどだった相手だった。でもこれは恋ではなくて私の執着。あまりに自分の好みだった為に舞い上がってしまい、いつものようにネガティブ思考で別れ際も自分史上最悪の別れ際。悔しくて1週間泣いて暮らしたくらいのレベルの相手なのです。寂しくなると電話が入って、昔とは違う、さめた気持ちで話をしてみるとただのわがままで自己中なただの子供なのでした。こんな男の気まぐれに振り回されたと思うと自分のふがいなさにさらに輪をかけて悔しくなります。でも、どうしても、もう一度彼に触れたかった。なんだろう?リベンジというわけじゃないけど、自分自身の気持ちの区切りとして、電話で話してどうしようもない男だってわかったとしても、会ってやっぱり痛い目をみたい、というか(笑)気持ちが肚に落ち着くまでとことんやってみないと気が済まないので。会ってみたらそれなりに自分の気持ちも落ち着いて、これからまた新しい人探していけそうだと(笑)あばたもえくぼ。恋は盲目。昔の人はよく言ったもんだと帰りの電車の中で自分自身を笑ってしまった。