1回の挿入より1秒のキス。

今日はなんと5ヶ月振り(笑)にCに会えた。でも相変わらずだった。5ヶ月も会ってないし、私も一応好きじゃないとはいえ彼氏できたし(笑)、場数だって踏んでるんだからがんばれるハズ!と思って最初に会ってエレベーターに乗ったら(彼はマンション暮らし)手を繋ごう、甘えてみようと意気込むも直列じゃなく並列に乗り込む私達…。しかも私が前ね…後ろならまだしも私が前じゃあ振り返るのも気恥ずかしいし、乗ってる時間なんて5秒くらいだしあっという間にフロアに着いて…てな感じで失敗…。がってむ。まぁTVなどみながらまったりしてると向こうがキスしてきて開始。私がおみやげで持っていったシュークリームのクリームが唇の端にくっついててかわいい。そんでもってこの人、本当に唇が柔らかくてキスはすごい気持ちいいの。で、M系のお友達に教えてもらった「気持ちイイ時は気持ちイイって言いなさい」って言葉責めもしてみようとたくらむも相手は自分でガンガン「気持ちいい」「おかしくなっちゃう」を連発(笑)そんな時の対処法は勉強してなかったので言葉責めしたいのに語彙がなくて黙り込む…。自分が憎い。つうかわかんない言葉責めなんて。変なこと言ってしらけさせるのもなぁ、って考えちゃうのよね。1回目は本当に普通。つうかちょっとズレててほんの少し痛目。2回目は私がローターで責められたりして「おちんちんで気持ちよくして…?」とお願いしたら「じゃあおちんちんいっぱい舐めてくれる?」から始まって相手をローションと四つん這いでクタクタになるまで気持ちよくさせてこれから、って時に相手の「おクチで出していい?」って言われちゃって終わり。つうか私気持ち良くなってないんですけど…(笑)でもいつものことなんですよね、この人とだと。なんかチンコ入れるのたぶん面倒だと思ってるんじゃないかなぁ?自分が動くのがダルいっていうか。それでもって自分がイッたら相手も満足だろうと思ってるタイプ(笑)この日記を読んでる人達は「じゃあ入れてって言えばいいじゃない」って思うかもしれないですが、言って入れたとしても相手が「面倒だな」って思ってるかも?って考えちゃうとだったらなにも思われずに気持ち良くなってくれればいい、って思ってしまうのですよ。毎回同じようなことされてんのにまた会いたいと思ってしまうのはやっぱりセックスが好きなんじゃなくてその人が好きなんだなぁ、って。その人が好きっていうよりもそのSっぽい?私に対する態度がたまんないんじゃないかと思うワケです。まぁ相手にしてみりゃ私なぞただの肉便器なんだろうけども。で、エレベーターで手は繋げなかったけど、帰りにだっこと唇は絶対ゲットする!と心に誓ってトイレに行ってはタイミングを見測り、ストッキングを履きながら相手の座り具合をチェックしたり…。隣に座ってるのに手が出せなくて。こうゆうところが本当に意気地なしだわ。つうか緊張して震えるんだもん!なんで股は開けるのに手は繋げないんだ!それは自分に自信がないからなんですけどね…。もう帰らなくちゃいけない時間も迫ってきててここで逃したらまたいつ会えるかわからないし…。相手が立った隙にエイヤッと抱きつく。脇腹がすごく弱い人なので一瞬ひるんだけど、私がくすぐらないって分かったら抱きつかせてくれた。ちょっとだっこして「くすぐったら怒る?」って聞くと「怒る」って言われたので「背が違いすぎてチューができないよ」って言ったら少しかがんで唇をくれた。1回の挿入より1秒のキス。いつもできなかったことができたから帰りはストレスで甘い物を買う事なく(笑)家路についたのでした。はやくまた会いたいな。

でもなんか物足りなくて夜Aを呼んじゃったのよねぇ(笑)