これは相手にとっても私にとってもおあずけなんだよ

この日の私のヤル気は80%。なかなか高い数字だったので相手にもじっくりサービス。最近Aは乳首が感じるようで舐めてあげると感じてかわいい。甘噛みしたり吸ったり強く舐めたりして。そのたびにAのカラダがちっちゃく動く。だんだん下の方に移動していってまずは竿から。じらすの大好きなのでゆっくり舌で、含まないで、カリの部分をなぞる、玉を触る、執拗に。さきっちょも割れ目もたまには舐めてあげよう。でもくわえない。これは相手にとっても私にとってもおあずけなんだよ(笑)で、私が我慢できなくなったらクチに入れる。いっぱい唾液つけて最初は早く、そのうちゆっくり、唇も使ってハムハムしてあげる。いろんなふうに舐めてるとAの腰が動いてどこが気持ちいいのか私に教えてくれる。愛おしいなぁ、本当に。だから私は調子にのって我慢汁とヨダレがたくさんついてるチンコに添えてる手をちょっとずつ上下に動かす。Aはカリの部分を指で、さきっちょの広い部分(なんていうの?あの部分)を強く舐められるのが好き。続けてるとそのうち「ダメ…イッちゃう…」って聞こえる。

今日も私は満たされた、その一言で。

私はそこで「イキそうになると手をとめて」っていうテクニックを身に付けたいのだけどどうも繊細な部分は苦手みたいだ。そのあとイッたりイッたりしてやっぱりいっぱい満足だった。感じすぎて声だしてお隣に迷惑かけたことだけ反省。