結論から言おう。

結論から言おう。
昨日は最高によかったです…。カラダの中のモヤモヤが全部抜けていった感じ。
そんなことを思えるセックスができるのがやっぱりAしかいないなぁー。
ふふふ、シアワセだ…。

昨日のハイライトは裸になって立ちひざで向かいあう格好でキスしてくうち、むこうがガマンできなくなってちょっとずつ入ってきたこと。今はピル飲んでないので生はダメなのに、その気持ちよさに逆らえなかった…。「赤ちゃんできちゃうからダメだよう…」なんて言いながら動いて見つめ合っていっぱいキスした。

その後はちゃんとゴムしましたよ。でももう遅いって?(笑)
ひさびさに余韻に浸れてオカズにもなるようなセックスだったです。
んー今日もしたい(笑)