イッた後スッキリしすぎ。

今日はちょっと前に知り合った男と2回目の面接。たまたま電話がかかってきたので会っただけなんだけど、1回目会った時はまぁいいかなぁ、と思っていたんだけど今日会ったらなんだかあんまり好みの顔じゃなかった。で、どうせ目的はだいたい検討がついていたのでカラオケへ。胸好きらしく胸をずっと揉まれていた。私は全然興奮しなかったけど(いつ店の人に見られるかという心配で)あっちが収まるはずもなく手で触ったりした。でも手コキの下手な私…、結局くわえるハメになったけどもやっぱり集中できないのでGしてもらって最後口でしてあげることに。まぁ普通にイッてくれてその後の相手のスッキリぶりといったら(笑)で、もうすることがなさげだったのでカラオケを後に。駅に向かう途中仕事の打ち合わせに間に合わないから、とダッシュで走って行った。電話でGにつき合った時もそうだったんだけどこの人、イッた後スッキリしすぎ(笑)男の人ってだいたいそうだけど、なんか私とは合わないみたいだ。もう多分会わないと思う。そんなに好みでもなかったし…でもブツはなかなかだったけどね〜。